瀧野川女子学園中学校
七夕に向けて短冊の飾りつけをしました
ごきげんよう。
梅雨の晴れ間が恋しい季節ですが、校内は一足早く七夕ムードに包まれています。
現在、ロビーには色とりどりの短冊と、可愛らしい七夕飾りが施されています。
勉強やクラブ活動のことなど、それぞれが思い思いの願いを短冊に込めて吊るしていました。
短冊のほかにも、可愛らしい飾りがロビーを華やかに彩っています。
生徒たちの願いが一つでも多く叶うよう、心から祈っています。
校内イベントにお越しの際は、ぜひロビーの七夕飾りをご覧になってください。
皆様のご来校をお待ちしております。
